2005/5/22
小瀬川のせせらぎと深い緑を感じる・自然真ん中のカフェ
廿日市市栗栖114-176 11:00〜LO19:00
日10:00〜LO19:00
0829-72-2293


小瀬川の大自然を充分に感じることが出来る、ゆったりしたカフェ
川岸のテラスは3層。ここから川に降りることが出来る。
高い天井のやすらぎの空間。木のぬくもりと、自然の景色を感じながら、癒されるカフェ
コーヒー500円。オープンサンドセット1000円。

分の、「カフェエールクオリア」へ。3層のウッドテラスからの川と緑が綺麗でした。ここの店主の女性が凄く優しく素敵な人で、いろいろ気を遣っていただいて。名刺までいただいて。ありがとうございます。おかげで、自然の中で、ゆったり出来ました。座席にお客さんのナンバーをつける意味合いで、トランプのカードを置かれるのが、なかなかだと思いました。
きょうは、晴天と、新緑で、山と空のコントラストが鮮やかでした。森林浴しながら過ごすカフェです。
また、必ず行きたい!こんどは、しっかり散歩して。





オープンサンドセット


ウッドテラスは3層


テラスから川へ降りれる


水と緑に囲まれた


座席カードはトランプ

inserted by FC2 system