静かな広島生活トップページ  広島カフェ案内  コバルトのプロフィール・サイトの情報  コバルトへのメール




伊都岐  /  廿日市市宮島










宮島の町屋通りから、古民家が立ち並ぶ路地に入ったところ。
古民家を改装した和とモダンが融合した、あたたかみのあるカフェ。以前より、ここへ行きたかった。店主の男性も、やわらかい、笑顔ででむかえてくださり、とても静かでここちよい時間を過ごすことが出来ました。

注文を入れてから淹れられる、自家焙煎の珈琲。ブリキのソーサーと、湯のみのような珈琲カップ。


まさに隠れ家のような、すばらしい空間でした。










自家焙煎の宮島ブレンド1番。525円。1番が深味。2番が中味。そのほか、コロンビアやブラジルもある。
チーズケーキとセットにすると945円です。












木の風合いがすてきなテーブルとイス。モダンで静かな空間がここちよい。





庭には椿が咲いていた。日本庭園といった趣。入口から、庭の小道を歩いて、古民家を改装した店内へ















inserted by FC2 system