静かな広島生活トップページ  広島カフェ案内  コバルトのプロフィール・サイトの情報  コバルトへのメール




珈琲屋スプレモ  /  三次市十日市東


















タクシーでサングリーン前で降ろしてもらって、珈琲店スプレモへ。三次では有名な珈琲店です。舌が痺れる中煎りのスプレモブレンド。客は私だけ。ハンドピックの音が、心地よい。落ち着く。胃にも優しい健康コーヒーを目指している




三次駅前で何かご当地らしい食べて帰ろうと歩いたけど、店はほとんどしまってるし、ほとんど歩く人も見当たらない。三次の夜って、早いんだね。
















店内は思いのほか広く、落ち着いた照明と音楽の流れる、本格的なコーヒー店の空気が流れる。20種類近くのコーヒー豆の種類から選ぶことができる。280円でトーストがつけられる(バターもしくはジャム。午前はさらに50円引き)


関連ランキング:カフェ | 三次駅








inserted by FC2 system