2005/9/06
レトロモダンのセンスがここちいい空間。クリエーター達が作り出す都会の隠れ家的カフェ
広島市中区小町1-1-2 11:30〜25:00
金・土・祝前日は27:00
082-247-4106
http://www.rav.co.jp/index.html

「graf」「コドモショウ」「真流」とのコラボレーション。60〜70年代のモダンを追求した空間
奈良美智の絵画やTシャツも販売
高級オーディオからは、ここちいいボサノバなどの音楽が流れる
窓からは、平和大通りの緑とワシントンホテルなどのビル群が

全・34席。夜もゆったりした時間を
お勧めは焼きたてマフィン(写真)400円。焼きあがるまで20分じっくり待ちましょう
ランチは800円

Cafe citronへ。ミッドセンチュリーのチェアー、高級オーディオ、奈良さんの絵、ボサノバのBGMなどなど、センスがいいですよねー。もちろん、焼きたてマフィンをいただく。キャラメルとバターを選んだのだが、そのキャラメルの焦げてカリカリのところがとてもとても美味しい!!クセになっちゃいそうだ。20分待つ時間は至福の時だわ。窓からみる平和大通りは、なかなかいい光景。



inserted by FC2 system