2005/6/06
山間のログハウスのダイニング。四季の自然と天然水の珈琲を!
広島市佐伯区湯来町伏谷2516-1 9:00〜20:00
9:00〜19:00(1月〜3月)

0829-83-0017
http://www.h3.dion.ne.jp/~ponmatsu/tomusouya-2.htm

ブレンド420円。ブルーマウンテン650円。アイス480円。天然水を使っている
ビーフカレー、ハヤシライスなど750円。ランチは800円。ステーキセット1600円。洋食か和食かで選べる
アイス(350円)、ミックスサンドイッチ440円など、サイドメニューも。
ケーキなど、デザートも充実。ケーキセットも有。

店内は小人の飾り物が随所に。席数が多いので、ゆったり。旅やログハウスの雑誌が置かれている

山と川の挟まれた、渓谷のような感じの場所にある。
ログハウスのお店。店内はとても広く、多くのお客さんで賑っていました。ランチ(パスタランチと、普通のゴハン、おかずのランチに2種類)800円があったのだけど、残念ながら、もう終了してしまってた。と、いうことで、僕は、ハヤシライス(サラダ付き)を頂く。程よく甘く、程よく深い味のおいしいハヤシライスでした。ここは、いろいろメニューも豊富です。コーヒーも420円。デザートと頼めば150円引き。滝とか、緑の中で森林浴+マイナスイオンを浴びよう!と思ったのだけど、急に強い雨が降り出した。うーん、残念。きょうは、おとなしく・・・




木の雰囲気が感じられる




店内にはちいさな人形が。窓からは森


ハヤシライス。おいしい!


山間の中にある


inserted by FC2 system